monomiyu3の日記

旅に出て名所めぐりをして、その土地のお酒や食べ物を頂き、温泉につかり、と「物見遊山」の日記です! 備忘録として書きますので随分昔の思い出旅行もあります。

2015-08-17から1日間の記事一覧

北軽井沢を後に

さて、いよいよ北軽井沢別荘の旅は終わりを迎えます。 親戚にお借りしたリゾートマンション。 最初にあったように奇麗に掃除をしてお返ししなければなりません。 さぁ、大変。 うわっ〜〜〜 家族みんなでまず自分の荷物をチェック。 片付ける物は片付け、ま…

北軽井沢にて その2

別荘生活2日目。 朝、いつものように夫はランニング。 6時過ぎに出たのに、なかなか帰ってこないのでちょっと心配になったのですが、 8時半頃、無事に帰り、夫の帰宅とともに、カレーの残りで朝ご飯。 それから夫と2人でパターゴルフをしてきました。 ゴ…

北軽井沢にて

北軽井沢。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2 北軽井沢 - Wikipedia ================= 浅間山の黒い火山噴出物が主成分の土壌と、一面に広がるカラマツ林を中心に、秋の紅葉が美しい雑木林が混在する…