monomiyu3の日記

旅に出て名所めぐりをして、その土地のお酒や食べ物を頂き、温泉につかり、と「物見遊山」の日記です! 備忘録として書きますので随分昔の思い出旅行もあります。

遅くなりましたがオペラハウスの記事です

シドニーへ行ったきり、ブログ記事は日本に帰ってきていませんが、

ちゃんと日本に帰ってきています。記事を書くことがなかなか出来なかったのです。

いま、久しぶりにHatenaを開いたら、あらら、、、オーストリア美術館から帰っていないではないか。これはいかん。

と、いうことで、

本当に本当に遅れましたが、その後のシドニーを忘れずに記しておきます。

シドニーといえばオペラハウス。

世界遺産に関する記事一覧【H.I.S.】Trip it Easy

オペラハウスについては上の記事が詳しく書いてあります。

さて、私もなんども何回も行き、しっかり見てきました。

朝のオペラハウス。

昼のオペラハウス。

そして夕日に映えオペラハウスは海の上から船に乗って見ました。

f:id:monomiyu3:20190327120127j:plain

f:id:monomiyu3:20190327120146j:plain

f:id:monomiyu3:20190327120202j:plain

近くで見るより、海の上からその遠景をみると、やはりワクワクします。

素敵でした!!!