monomiyu3の日記

旅に出て名所めぐりをして、その土地のお酒や食べ物を頂き、温泉につかり、と「物見遊山」の日記です! 備忘録として書きますので随分昔の思い出旅行もあります。

ゼロックススーパカップ観戦しました🎵

いよいよJリーグ開幕も間近。
それに先立ち20日の土曜日、ゼロックススーパーカップ日産スタジアムで行われました。
これは前の年のJリーグチャンピオンと天皇杯優勝チームとの戦い。
今年はサンフレッチェ広島ガンバ大阪です。
私は夫と雨の中の観戦。
天気予報では強い雨風、夕方からは電車にも影響があるかもなんて予報が出ていて、
すっごくイヤだな、、、と思ったのですが、
チケット購入しているので、まぁ、行くかぁと完全武装の準備をして出かけました。
会場につくと、雨の中にもかかわらず大勢のサポータ、ファンがきていて、
それぞれのチームの応援が聞こえてきます。
これを聞くと、「あああ、、シーズンが始まる」とワクワクしてきます。

f:id:monomiyu3:20160222095750j:plain

1時半キックオフ。
選手入場です。
うわっ〜〜〜と会場がどよめきます。

f:id:monomiyu3:20160222095832j:plain

試合に先立ち君が代斉唱。

f:id:monomiyu3:20160222100018j:plain

さて、試合は3−1でサンフレッチェが優勝。


やった!!!
やった。。。

f:id:monomiyu3:20160222100125j:plain

 

雨の中、来た甲斐がありました🎵

 

f:id:monomiyu3:20160222095937j:plain