monomiyu3の日記

旅に出て名所めぐりをして、その土地のお酒や食べ物を頂き、温泉につかり、と「物見遊山」の日記です! 備忘録として書きますので随分昔の思い出旅行もあります。

自粛期間に韓流にハマりました

新型コロナウィルスの影響で、なかなか旅に出ることはなくなり、

この日記も更新できませんでした。

が、

久々に更新。

実はこの間、家にいることが多くて、韓流にハマったのです。

沼にズブズブの毎日。

挙げ句はハングルをちょっと(ほんとうにちょっと)かじったり、

7世紀の韓国の歴史を勉強したり(花郎の影響)、

次は高麗の歴史にも挑戦しようと(トッケビの影響)している私。

一番目に観たのは「愛の不時着」もうドップリ。

夫にまで薦めました。

次がトッケビ、さらにコーヒープリンス花より男子花郎、彼女はキレイだった、、、

映画は「新感染」と「私の頭の中の消しゴム」。

と、いうことで、私の頭の中の消しゴムもいっぱいあるので、忘れないうちに

これから、しばらくは韓流の感想を書きしたためようと思います。