monomiyu3の日記

旅に出て名所めぐりをして、その土地のお酒や食べ物を頂き、温泉につかり、と「物見遊山」の日記です! 備忘録として書きますので随分昔の思い出旅行もあります。

夏休みの旅

今日は2018年8月17日金曜日。

前にエントリーを挙げたのは今年のお正月なので随分と書いてないのですが、

この間、GWは広島に野球とサッカーを観戦するためでかけました。

また、7月のはじめは志賀高原のトレランウォーキングに行きましたが、なかなか時間がなくてエントリーに挙げることが出来ませんでした。

時間を見つけて過去の出来事ながら、いずれアップしたいと思います。

さて、今日はこの夏休みに広島にサンフレッチェ観戦のため、行き、

そのあと、熊野古道を歩き、

次にカープを応援。

最後はサンフレッチェと神戸のサッカー観戦をしたのですが、その旅の思い出と出会いを綴って行きたいと思います。