monomiyu3の日記

旅に出て名所めぐりをして、その土地のお酒や食べ物を頂き、温泉につかり、と「物見遊山」の日記です! 備忘録として書きますので随分昔の思い出旅行もあります。

塩原渓谷の紅葉

塩原渓谷、いまが紅葉の見所です。

f:id:monomiyu3:20161105211230j:plain

f:id:monomiyu3:20161105211248j:plain

お日様と青空は本当に紅葉に似合います。

箒川と山々。着物の模様になりそう。友禅模様だなぁ。。。

f:id:monomiyu3:20161105211407j:plain

まっすぐの橋に照る太陽。ちょっと神秘的。

f:id:monomiyu3:20161105211505j:plain

f:id:monomiyu3:20161105211629j:plain

箒川に吊り橋の影が写って面白い!

川の水がエメラルド色。吸い込まれそうなほど美しく、白い波がその緑色の水に飲み込まれるように消えては生まれ、うまれては消える様をボッーと見ていました。

川の中州にある石の形が面白い。

自然が作る芸術に人はまだまだ追いつかないのかもかも。

f:id:monomiyu3:20161105212132j:plain

f:id:monomiyu3:20161105212153j:plain

f:id:monomiyu3:20161105212410j:plain

渓流釣りのひとがいっぱいいました。

上から見ていたら魚の泳いでいる姿もみえて、本当に綺麗な流れなんですね。。。

f:id:monomiyu3:20161105212538j:plain

渓谷の紅葉、まだまだ楽しめそうです。

f:id:monomiyu3:20161105214807j:plain