monomiyu3の日記

旅に出て名所めぐりをして、その土地のお酒や食べ物を頂き、温泉につかり、と「物見遊山」の日記です! 備忘録として書きますので随分昔の思い出旅行もあります。

韓国旅行

サンフレッチェ広島ファンの私たち夫婦はACLFCソウルと戦うために2月27日からソウルに行きました。

試合結果は残念。1−4で負けました。

この感想はまた別の記事にして、

まずソウルの観光と食べ物について書きます🎵

 

土曜日の遅くにソウルに入ったので、

その日はすぐタクシーでホテルに入りました。

ホテルはビジネスホテル。

台所もついていて、なかなか綺麗なホテルでした。

そして、

日曜日。

まず朝はコンビニでおにぎりと、カップラーメン。そしてヨーグルト。

天気は晴れ。

昼ごはんは明洞で食べようということで11時頃、ホテルを出て地下鉄に乗って明洞へ。

地球の歩き方」で見たお店で、

ビビンバとプルコギを食べました。

そして、

2人でロッテ百貨店やらぶらぶら。

そのあと、

世界遺産の「景福宮」に行きました。

詳しくは次の記事で。